<   2017年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

女児殺害事件に思う。

痛ましい事件が起きて、心がざわめきます。

何よりも、容疑者が見守りボランティアだと言う事です。
私の地域でも登校見守りボランティアが、始まりました。

その中に、覗きが趣味の老人が居まして、
うーん、何とも言えません!

この方、学校のプール監視のボランティアもしていて
プールの監視をしながら、視線はどこを向いているのだろう?

なんて考えると、ちょっとぞーっとします。(;_☆)

その昔、子供達がまだ小学生の頃
運動会の折、高学年の競技に成ると

男性陣が急に前の方に進んで見学していました。女児も高学年に
成ると急に体格が良く成るからです。(@_@)

その時の
PTA会長がこれまた、触り魔で
有名な男性でした。

女児、男児をご家族やお孫様がおられる方は、くれぐれも
ご注意くださいね!

[PR]
by eriko929e | 2017-04-15 09:24 | 思う事 | Comments(6)

西宮市立中央体育館

c0098604_09463315.jpg
c0098604_09463658.jpg
c0098604_09463935.jpg
[#
[PR]
by eriko929e | 2017-04-13 09:44 | 西宮 | Comments(0)

夙川公園の桜🌸

c0098604_16175230.jpg

桜の名所100選に選ばれていますが、
人が多すぎて私が行くのは、毎年平日です!


[PR]
by eriko929e | 2017-04-11 15:40 | | Comments(0)

桜🌸桜🌸

桜🌸桜🌸です😊
午後から雨模様です❗
c0098604_07124537.jpg

c0098604_07124726.jpg
c0098604_07125074.jpg

[PR]
by eriko929e | 2017-04-10 07:11 | | Comments(2)

悩み

大きな悩みが消えた訳では有りません!

悩みを抱えながら、

それなりに、暮らそうと思っています。

本当は紙の日記帳に書いた方が良いのですが。

悩みの無い人なんて居ませんもんね。😊

[PR]
by eriko929e | 2017-04-08 16:34 | 思う事 | Comments(4)

相棒

なんだかねぇ。

相棒は仕事を辞めるらしく悩める人状態です。

仕事人間だったので、暇をどうしようかと

考えるのでしょうね。🌸

雨だし桜🌸も見に行けず!

[PR]
by eriko929e | 2017-04-08 15:50 | 思う事 | Comments(0)

久々に

久々に愉しみに見るドラマ。

身につまされます。

98歳とか 長高齢社会ですね!


倉本さんのドラマだから楽しみ!
石坂 浅岡元夫婦共演も(^w^)

[PR]
by eriko929e | 2017-04-06 12:48 | 映画・ドラマ | Comments(0)

皆さまへ。

長らくブログを放置したままですみません。m(._.)m

色んな事が有りました。

ブログの引っ越しも考え中です!

今暫くお待ちくださいね。


桜の季節と成りましたね。🌸

[PR]
by eriko929e | 2017-04-05 09:07 | 思う事 | Comments(1)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子
プロフィールを見る
画像一覧