<   2016年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

皆様へ

覚悟を決めました。

これも私の運命なのだと思います。

でも命までは取られないと思います!

世の中を

うしとやさしとおもえども

飛びたちかねつ

鳥にしあらねば


万葉歌人


山上おくら

万葉の歌人のなかでは私がもっとも大好き歌人です

社会的弱者に目を向けた歌人です!

男性でありながら、こどもへの深い愛を詠んだ

私の大好きな歌人です

[PR]
by eriko929e | 2016-11-19 23:31 | 思う事 | Comments(0)

皆様へ

覚悟を決めました。

これも私の運命なのだと思います。

でも命までは取られないと思います!

世の中を

うしとやさしとおもえども

飛びたちかねつ

鳥にしあらねば


万葉歌人


山上おくら

万葉の歌人のなかでは私がもっとも大好き歌人です

社会的弱者に目を向けた歌人です!

男性でありながら、こどもへの深い愛を詠んだ

私の大好きな歌人です

[PR]
by eriko929e | 2016-11-19 23:31 | 思う事 | Comments(0)

皆様へ

覚悟を決めました。

これも私の運命なのだと思います。

でも命までは取られないと思います!

世の中を

うしとやさしとおもえども

飛びたちかねつ

鳥にしあらねば


万葉歌人


山上おくら

万葉の歌人のなかでは私がもっとも大好き歌人です

社会的弱者に目を向けた歌人です!

男性でありながら、こどもへの深い愛を詠んだ

私の大好きな歌人です

[PR]
by eriko929e | 2016-11-19 23:31 | 思う事 | Comments(0)

皆様へ

覚悟を決めました。

これも私の運命なのだと思います。

でも命までは取られないと思います!

世の中を

うしとやさしとおもえども

飛びたちかねつ

鳥にしあらねば


万葉歌人


山上おくら

万葉の歌人のなかでは私がもっとも大好き歌人です

社会的弱者に目を向けた歌人です!

男性でありながら、こどもへの深い愛を詠んだ

私の大好きな歌人です

[PR]
by eriko929e | 2016-11-19 23:31 | 思う事 | Comments(0)

皆様へ

覚悟を決めました。

これも私の運命なのだと思います。

でも命までは取られないと思います!

世の中を

うしとやさしとおもえども

飛びたちかねつ

鳥にしあらねば


万葉歌人


山上おくら

万葉の歌人のなかでは私がもっとも大好き歌人です

社会的弱者に目を向けた歌人です!

男性でありながら、こどもへの深い愛を詠んだ

私の大好きな歌人です

[PR]
by eriko929e | 2016-11-19 23:30 | 思う事 | Comments(0)

また

光がみえたと思ったら

相手は執拗に攻撃して来ました。


寝込んでいます。

[PR]
by eriko929e | 2016-11-17 16:29 | 思う事 | Comments(3)

問題

少し希望の光が見えました
[PR]
by eriko929e | 2016-11-16 23:20 | 思う事 | Comments(0)

問題

少し希望の光が見えました
[PR]
by eriko929e | 2016-11-16 23:20 | 思う事 | Comments(0)

疲れました

今日も問題解決のために
市役所

弁護士事務所に行きます!


今の私は
心も身体もボロボロです

相手の行動は常軌を逸しています。

[PR]
by eriko929e | 2016-11-14 07:39 | こころ | Comments(0)

皆様へ

問題は中々解決しません。

相手の男は恐ろしい目をしていました。

子供達が遠くて良かったです。

夫にまで迷惑かけて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

辛いときは音楽を聞きます。

私好きなのは

マルチェロのオーボエ協奏曲ハ短調です。

[PR]
by eriko929e | 2016-11-13 04:54 | 日記 | Comments(0)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子