<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドライアイ

皆さまへ

いま私は酷いドライアイです。
お返事ができず申し訳ないです、

良くなりましたらまたアップ

致しますので、お許しくださいね。
[PR]
by eriko929e | 2016-07-31 23:16 | 私。 | Comments(0)

息子

息子バーレーン出国4時40分
[PR]
by eriko929e | 2016-07-16 04:51 | 日記 | Comments(3)

病院

先週病院に行きました❗
全体的に疲労しています。
と言われました。

亡き母がお世話になった病院です❗
私ひょっとしたら難病かも?

もしそうでも仕方ないね。

生き物だもの。母が入院中は周りの景色さえ見えませんでした。

c0098604_19262874.jpg
ひたすら母の入院中歩いた道
c0098604_19263210.jpg
小児病棟のこどもさんが描いた絵。素晴らしい!
c0098604_19263684.jpg

[PR]
by eriko929e | 2016-07-14 19:20 | 思う事 | Comments(1)

クーラーをいれました。

余りの暑さにクーラーをいれました。

するとりりーちゃん爆睡です。
女の子なんだけどなぁ
一応037.gif
c0098604_13421376.jpg


顔もしゃんとして来ました。
c0098604_13422037.jpg

[PR]
by eriko929e | 2016-07-07 13:36 | 愛犬 | Comments(4)

もうバテバテです。


ボランティアで三時間外に立っていると、アセモが出来ました❗004.gif
私は皮膚の弱い人です。

今日は家でゆっくりします。
妹に電話したら死にそうな声でした。005.gif

りりーちゃんはアイスノン枕です。
c0098604_12145168.jpg

[PR]
by eriko929e | 2016-07-07 12:04 | 愛犬 | Comments(0)

アイスノンりりーちゃん


c0098604_00232757.jpg


ブロ友さんから教えて頂いたアイスノン枕をしてみました❗
アイスノンりりーです。😁
[PR]
by eriko929e | 2016-07-06 00:15 | 愛犬 | Comments(2)

ボランティア

今日はボランティアでした。

いまの子ども達はものを大切にしませんね。
帰るとりりーちゃんはバテバテです。
ご飯も少ししか食べません。

ハアハアと息をしています。
c0098604_18581391.jpg

[PR]
by eriko929e | 2016-07-04 18:53 | 愛犬 | Comments(2)

来来亭

先週の土曜に広田の来来亭に行きました。
c0098604_18253849.jpg


梅干しが食べ放題です。
c0098604_18254085.jpg

上の息子はここか好きです。
毎週木曜日に行って食べて
その後銭湯に行くのが恒例でした。
ラーメン大好きの息子です。
[PR]
by eriko929e | 2016-07-03 18:19 | ラーメン、ランチ | Comments(0)

鳥のような花

先日変わったお花をご近所でみました。
c0098604_18110365.jpg
 
名前は判りません❗
鳥のような花でした
[PR]
by eriko929e | 2016-07-03 18:07 | | Comments(2)

地域情報誌 宮っ子

西宮市民の地域情報誌宮っ子です。
読むのを楽しみにしてます❗
c0098604_17552605.jpg

c0098604_17552823.jpg

人形使いの女性はとても有名な方です。
[PR]
by eriko929e | 2016-07-03 17:47 | 西宮 | Comments(0)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子
プロフィールを見る
画像一覧