<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リリーちゃんと散歩

c0098604_14424626.jpg

c0098604_14424779.jpg
愛犬リリーちゃんと関学周辺を散歩しました。紫陽花が綺麗でした。関学中等部前にて。リリーちゃんもおばさん犬に成りました。一応流行りのバンダナしています。家に帰るとバンダナは外します。😋
[PR]
by eriko929e | 2016-05-30 14:41 | 愛犬 | Comments(2)

ふしぎな岬の物語

今日は西北にズートピアを見に行く予定だったのですが

相方がインフルエンザが治らず諦めました。


そこで吉永小百合さんの、ふしぎな岬の物語を
録画で観たのですが、イマイチでした。

余り感動しませんでした。
映画館で観る程では無いかな~。
小百合ファンには良いかも知れません。



c0098604_14253515.jpg

[PR]
by eriko929e | 2016-05-30 14:24 | 映画・ドラマ | Comments(0)

もううそつきは、うんざり!

c0098604_08531540.jpg

[PR]
by eriko929e | 2016-05-30 08:51 | 思う事 | Comments(0)

c0098604_19045137.jpg


相方はインフルエンザになりまして。

近くのコンビニまでお買い物。

畑に綺麗なお花が咲いていました。

売ってください~とお願いすると

「よろし~よろし~」

とくださいました。

花はよいですね。
[PR]
by eriko929e | 2016-05-28 16:00 | 日記 | Comments(0)

天井

c0098604_14224372.jpg
今日は暇なので、私の部屋の天井をアップします。

我が家の鬼がいると又パソコンしてる〰
と怒ります。

鬼のいぬまに。(>_<)

この部屋は、大工さんが趣味のように、儲け抜きに作って
くださいました。
楽しそうにお仕事をされていました。

が、悪い女の人に売上を持ち逃げされました。


[PR]
by eriko929e | 2016-05-25 14:22 | 思う事 | Comments(0)

雲 神の手

c0098604_13415907.jpg

[PR]
by eriko929e | 2016-05-25 13:41 | 日記 | Comments(0)

大騒動の連休

皆さま

連休はいかがお過ごしでしたか?

当地方はTwitterによる爆発予告で

予定外の連休と成りました。(>_<)

テレビにも見慣れたご近所が放送されました。

海外にいる息子もyahooニュースで見たようです。

大捜査と成りましたが、結局

何も起こらず、犯人も捕まりませんでした。

ネット時代も良いんだか、悪いんだか。。。

[PR]
by eriko929e | 2016-05-15 16:29 | 忘備録としての日記 | Comments(0)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子
プロフィールを見る
画像一覧