ささやかな暮らし。

<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

定食屋さん

今日は近くの定食屋さんに行って来ました。

外人さんが作っていてとても美味しいです。

画像がなくてすみません。

定食850円でチキンがとても柔らかく

オムライスも美味しいです。

学生さんは大盛りとか、超大盛りですが値段は同じです。

学生さんはインスタグラムの話しで盛り上がってぃました。

[PR]

寒い{{(>_<;)}}

寒い一日でした。

周りではインフルエンザが大流行です。

皆さまお身体たいせつに。

色々有りますが、
今日の
一日に感謝します。

[PR]

皆さまへ。

皆さまへ。

沢山のいいね。

ありがとうございます!



[PR]

荷物の中身

息子への荷物の中には

焼酎が入っていて
それは黒霧島と奄美の焼酎、れんとです。

イスラムの国なのでお酒が高いようです。

後、砂漠の国なのでクラズマクラスターを入れました。

お酒はジュースと書いて送りました。(内緒です)汗!

辛子は売ってないので喜んでいました。

後は簡単に料理出来るものばかりです。

無事に着いて一安心です。

サル便で送りました。


[PR]

海外への荷物

海外に住む息子に送った荷物が、
二週間かかって、今日届いたようです。

航空便でも二週間も掛かるんだ。

改めて、遠い国だと実感しました。

[PR]

海外の息子

海外に住む息子を心配するけれど、見当もつかない。

「お母さん、物騒だから来なくて良い」

lineで返事が来ました。


無事を祈るのみです。

[PR]

旅にでたい

海が好きだなあ

旅に出たい。

私の独り言

[PR]

皆さまへ。

コメントのお返事もせずすみません。m(._.)m

義父が亡くなり、よりシンブルに生きたいと

思うように成りました。


ブログも継続するか思案中です。

要らないものは、どんどん処分しようと
思っています。

[PR]