ささやかな暮らし。

<   2015年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

キャンセル

キャンセルしたのは
ボランティアと歯科受診。

体調かが悪いと
望みが少なくなる。

良い夢を見ること。

愛犬の散歩。

ご飯をしっかり食べること。


会いに行った父は泣いていた。
義母さんも泣いていた。

義父は分けのわからぬことを
話していた。


何だか暗いブログですね。

これは良くない。明るい方へ。

[PR]

子供

子供は可愛いですが
時として残酷です。

そして仕事には人間関係がつきまとう

今はそれに向かう力ないなぁ私。


[PR]

体調不良

体調不良で
すべての予定をキャンセル!

休んでいるところへ仕事の以来が(?_?)

考えた結果
断りました。


今は休養
好きな子供の仕事ですが
子供相手の仕事は気力と体力が
要ります。



[PR]

予定

あさっては義父母のところ
その次は父親のところ。

お母さん、あなたを思い出します。

とても苦労したお母さん。
お花を飾りましょう。

生んでくださりありがとう。

[PR]

ありがとうございます。

いいねくださった皆様

心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

[PR]

やっと

やっと起き上がりリリーの散歩。
リリーごめんね。

リリーを見ると優しい気持ちに成る。

頑張るぞ。
(^▽^)ノ

[PR]

発熱

チリで大きな地震。

出かけようとするも力が出ない。

体温計で計ると発熱。


情けない限り。(;_;)


[PR]

秋の虫

秋の虫が
鳴いています。
覚悟を決めて生きなければと思います。

リリーはただ゛食い気だけです。

国会は紛糾しています。
法案が採決されればイスラム圏にいる息子も周りの人人
テロの標的と成るでしょう。
父のことも覚悟を決めてみていかなければならないでしょう。

今日は
すべての予定をキャンセルして休養しました。

[PR]

ボランティア

今日は子供の為のボランティアでした。
勉強だけでは駄目です。
生き抜く力を学ばねば!

もうクタクタです。

[PR]

酷く。

体調が悪いな。
私。

[PR]