<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

男性矢で足を射される。

何かややこしい事件が多いこの頃。
男性が矢のような物で足を射される。
ふぅ~~な世の中。


[PR]
by eriko929e | 2015-04-16 15:07 | 忘備録としての日記 | Comments(1)
映画「あなたを抱きしめる日まで」
をWOWOWで観ました。

複雑な映画。
もう一度観てから感想を書きます。
チョットこの映画も日本人には解りにくいかも。
でも必ずある話。
結末は予想どうりでしたが、展開は以外でした。


[PR]
by eriko929e | 2015-04-15 20:45 | 映画・ドラマ | Comments(1)

冬に逆戻り。

冬に逆もどりかな?
関東では雪とか。。

あす朝はもっと寒く成るとか。
写真も沢山撮りましたがアップ出来ず。
息子を見送って、どっと疲れが出ました。
おまけにこの寒さ。

たった今息子から、海外電話が有りました。
元気そう~~。
若さには勝てません。
「そっちはどう?」
と、聞くと
「えっ、暑いけど。。。」
だそうです。


[PR]
by eriko929e | 2015-04-08 18:55 | 日記 | Comments(17)

風雨強し。

息子は連日送別会で、夜遅く帰宅し、咳が出ているのに大丈夫かなぁ
と思う私です。

連日送別会というのは、まあそれだけ、付き合いが多いのかなぁ
と感心します。
今日はがきつく、雨も降って、洗濯物が乾きません。
息子がいると洗濯物が多いです。
いくら趣味が洗濯といっても。雨だとふぅ~~です。


[PR]
by eriko929e | 2015-04-03 17:08 | 日記 | Comments(12)

流れとともに行く。

息子が出発するまでもう少し。
息子はお礼の文章をパソコンで打ち、
夫は会社合併の為、保険証をコピーし
私は父の施設の介護保険料値上げの承諾書にサインし
封筒で送りました。

息子は大きくなったのだなぁとしみじみ
靴を見て思いました。
流れとともに生きよう~~
そう思いました。

c0098604_19371090.jpg

c0098604_19375610.jpg
春は出会いと別れの季節です。
息子の異国での無事を祈りつつ。
母として。


[PR]
by eriko929e | 2015-04-02 19:41 | 日記 | Comments(8)

桜。さくら。

も今日が最後の見ごろかな?
結構風が有ります。
関学正門前の桜。
学園前花通りは今電柱を地中に埋める工事が進んでいます。
景観の為だそうです。
阪神競馬場がお金を出すそうです。

c0098604_16503464.jpg
鳩も仲良く。
c0098604_16464336.jpg

いつもの散歩道。新入生が生き生きしています。

c0098604_16534565.jpg


[PR]
by eriko929e | 2015-04-02 16:59 | 日記 | Comments(6)

値上げラッシュの四月!

年金は下がり、四月から値上げラッシュと成りました。

やはり予想どうり!

年金額は毎年下がり、30年かけて30%下がるようです。
あまり報道されませんが。

今日は雨。周りはだらけですが、花見も出来ません。
リリーの散歩が辛いかな。雨は苦手のリリーちゃん。


[PR]
by eriko929e | 2015-04-01 10:11 | 日記 | Comments(2)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子