ささやかな暮らし。

<   2015年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

息子の海外転勤。

息子の海外転勤が新聞記事に載り、
それを読んだ友達から電話が有りました。

二年間会わなかった間にあんなに元気だった人が
乳がんになり、髪の毛も無くなったとか。。。

大ショック!

[PR]

ルーター故障。

突如無線ランのルーターが壊れ、インターネットが出来なくなり
慌ててエ○ィオンで、ルーター購入。

 電話で聞きながら設定をし直し、疲れました。(>ε<)


[PR]

世界フィギア選手権2015始まる。

世界フィギア選手権2015が始まりました。
どの選手も凄いです!
精進の毎日でしょうね。

c0098604_23244235.jpg

[PR]

テス。

懐かしい映画テスをチョット時間が有り,観ました。
ナスターシャキンスキーが美しい。

テスの悲劇の始まりはその美しさ。
そして貧しさ。
そして、チョット幼く、無防備な所。

男達に罪は無いのだろうか?
身勝手な男達。
ナスターシャキンスキーの映画はキャトピープルも良かったです。

c0098604_17562812.jpg

[PR]

桃の花。

火曜日に用事が有り、仁川に行きました。
さらら仁川。コープこうべも入っています。
阪神競馬場はこのすぐ近くです。

c0098604_17263803.jpg
    帰りにバス停近くで桃の花を見つけました。
    ヤマグチモモと書かれていました。

    花は良いです。
    優しいピンク色です。(❛ ◡ ❛)❤

c0098604_17320801.jpg
c0098604_17305452.jpg

[PR]

旅客機墜落事故

ドイツ旅客機墜落事故にまた胸痛む思いです。
御巣鷹山の事故を思い出し辛いです。

ご近所に御巣鷹山の事故でご主人を亡くされた方がいて
胸が痛みます。

 DVD冬のライオンとライアンの娘をアマゾンで買いました。
 また感想を書きますね。
 お花も植えなくては。


[PR]

息子帰る。

昨夕バタバタと上の息子が帰って来ました。
「飯食べて良い?」
というので大慌てでご飯作り。

簡単にぶりを焼き、レモンウィンナーと小松菜の炒め物
和風キムチ、サバの煮物の有ったもの。

バクバク食べて、「忙しい!」
と言いながら、慌てて帰りました。

リリーちゃんが泣きます。
「お兄ちゃん行かないで!」と。

c0098604_11005658.jpg
今日も1日頑張ります。もう11時。


[PR]

じゃばら。

じゃばらを探してみよう!
ブログしてて良かった。
めぐままさん有難う!
私チョットアレルギーが有ります。(^^;)


[PR]

寒の戻り。

今日は寒さが戻りました。
綺麗なお花を見つけました。

写真を撮ったらアップします。
テレビの調子が悪くなり、電気やさんが見えました。
アンテナはどこも悪く無くこれ以上おかしな事が
有るとブースターを変えないといけないとか。
ブースターってなんだっけ?


[PR]

甲東梅林

2日ほど前に撮影した、甲東梅林のです。
こ鳥さんも居ました。(。◠‿◠。)♡

c0098604_20400714.jpg
c0098604_20413326.jpg
c0098604_20454275.jpg

[PR]