ささやかな暮らし。

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少々疲れて。

様々なことが有り、少々疲れています。

昨日は長男のお嫁さんのお祖母さんのお通夜。
今日はお葬式。

どれほどの人々を見送れば済むのかと。

母が旅立って早五年。

今年は次男のお嫁さんのお祖母さん。
長男のお嫁さんのお祖母さん。

人は旅立つもの。

いつかは私も。

私は息子を見ました。
息子は「おかん、ありがとう。。。」と
小さな声で言いました。
多分二日連続で行ったことへの感謝の言葉だと思います。

お嫁さんの実家は真言宗のようで、お焼香は三度額まで持ち上げ三度お辞儀をしました。

[PR]

高倉健さん。

高倉健さん、

お亡くなりになられたのですね。

何か死なない方のような気がしていました。

やはり人は旅立つのですね。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

[PR]

凹み。

凹んでいます。

何となく体調が悪く。
今日も11時まで寝ていました。

○○レオピンを飲んでいるのですが。

[PR]

夢。

お母さんの夢をみました。

懐かしいお母さん。

大したことしてあげられなくてごめんなさい。

あなたにしてもらったことの何分の一もお返しできていません。

[PR]

ささやかな楽しみ。モラタメ。

今の私のささやかな楽しみ。

それはモラタメです。

姉に送ってみました。
喜んでくれるかな?

苦労している姉。
また送るね。

[PR]

モラタメ。

モラタメを始めました。

ささやかな私の楽しみです。

まずは味の素さんの鍋キューブです。

美味しかったら、お友達にお勧めしようと思っています。

初めて作りました。

美味しかったです。

私は冷え症なので鍋に生姜を加えます。

最後は雑炊です。
今度からもっときれいに写真を撮ります。
c0098604_22115438.jpg

c0098604_22121627.jpg

c0098604_22123298.jpg

[PR]