カテゴリ:日々の出来事( 5 )

リリーもバテバテ!

リリーちゃんもバテバテです。(^_^;)
c0098604_13565573.jpg

[PR]
by eriko929e | 2015-08-10 13:58 | 日々の出来事 | Comments(2)

甲東梅林

2日ほど前に撮影した、甲東梅林のです。
こ鳥さんも居ました。(。◠‿◠。)♡

c0098604_20400714.jpg
c0098604_20413326.jpg
c0098604_20454275.jpg

[PR]
by eriko929e | 2015-03-20 20:48 | 日々の出来事 | Comments(0)

みな様へ

コメントを沢山頂き心から感謝です。

アクセスも沢山頂いて、ありがとうございます。m(__)m

義理の弟さんが病気に成りバタバタしています。
義弟さんは独身なので、私と旦那様が動くしか有りません。

コメントのお返事は後程致します。

すみません。m(__)m

近所の梅林の梅が沢山咲き始めました。
余裕が有れば撮ってアップしますね。

お読み頂き感謝です。(。◠‿◠。)♡

[PR]
by eriko929e | 2015-03-04 21:29 | 日々の出来事 | Comments(6)

ブログってなあに?

九州の友達に「ブログしてるから見て~~」
と電話したら、「ブログって何???」

と言われ、メールするからと言ったら、
私は電話がすきじゃもん!!!」
と言われ、
姉に電話したら、「インターネットって何???」
と言われ、「う~~ん」考えこんで、下の息子に電話したら
「知らん人はそんなもんやて」
というので「そーなんだ」
と妙に納得した私です。
何かブログを書くことで心の整理がついております。

今日もお読み頂きありがとうございます。
私もヒヤシンス買おうかな~~~。ブロともさんの様に!

[PR]
by eriko929e | 2015-02-08 20:23 | 日々の出来事 | Comments(0)

嬉しいこと。

先週お仕事場で、おばあちゃんから
「あなた、これ私には派手だから、履いて頂けない~~?」
と靴下を頂きました。
c0098604_1813531.jpg


お返しをしないと気が済まない性格の私。
抹茶オーレをお返しに。
c0098604_1817935.jpg


するとおばあちゃん、
「あら、申し訳ないわあ~~」
もし良かったらこれを食べてくださらない~~?」

ということで、今度は飴を頂きました。
c0098604_18174488.jpg


靴下は暖かいです。♪

[PR]
by eriko929e | 2015-01-14 18:20 | 日々の出来事 | Comments(0)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子