ささやかな暮らし。

カテゴリ:愛犬( 12 )

愛しいりり―ちゃん

c0098604_18135066.jpg

[PR]

クーラーをいれました。

余りの暑さにクーラーをいれました。

するとりりーちゃん爆睡です。
女の子なんだけどなぁ
一応037.gif
c0098604_13421376.jpg


顔もしゃんとして来ました。
c0098604_13422037.jpg

[PR]

もうバテバテです。


ボランティアで三時間外に立っていると、アセモが出来ました❗004.gif
私は皮膚の弱い人です。

今日は家でゆっくりします。
妹に電話したら死にそうな声でした。005.gif

りりーちゃんはアイスノン枕です。
c0098604_12145168.jpg

[PR]

アイスノンりりーちゃん


c0098604_00232757.jpg


ブロ友さんから教えて頂いたアイスノン枕をしてみました❗
アイスノンりりーです。😁
[PR]

ボランティア

今日はボランティアでした。

いまの子ども達はものを大切にしませんね。
帰るとりりーちゃんはバテバテです。
ご飯も少ししか食べません。

ハアハアと息をしています。
c0098604_18581391.jpg

[PR]

りりーちゃん、目の先に有るのは?

風邪で、食欲ゼロのりりーちゃん。

そこで、父さんに内緒でチーズを

少しだけあげることに。
チーズ大好きのりりーちゃん。
父さんに内緒です。(^-^)v
c0098604_10074652.jpg

[PR]

風邪気味のりりーちゃん

何だか天気が、おかしくて❗
りりーちゃん風邪気味です。
フガ、フガ、と咳をします。008.gif
c0098604_07183697.jpg

韓国土産の黄色いバンダナで❗

ハングル文字は読めませんでした。(+_+)
[PR]

リリーちゃんと散歩

c0098604_14424626.jpg

c0098604_14424779.jpg
愛犬リリーちゃんと関学周辺を散歩しました。紫陽花が綺麗でした。関学中等部前にて。リリーちゃんもおばさん犬に成りました。一応流行りのバンダナしています。家に帰るとバンダナは外します。😋
[PR]

やっと。

雨が上がり、リリーの散歩に行って来ました。
家族なので。
私の娘です。
お転婆娘です。(*^◯^*)


[PR]

リリー。

リリーは夜中私が目を覚ましても、何故か起きています。
でもこの時期、暖房を入れると、爆睡。(。◠‿◠。)♡
とんでもない姿で、寝ています。

おやつをあげようとすると、一点集中でそればかりを見つめています。
要するに、食いしん坊! です。
c0098604_07363464.jpg

[PR]