ささやかな暮らし。

女児殺害事件に思う。

痛ましい事件が起きて、心がざわめきます。

何よりも、容疑者が見守りボランティアだと言う事です。
私の地域でも登校見守りボランティアが、始まりました。

その中に、覗きが趣味の老人が居まして、
うーん、何とも言えません!

この方、学校のプール監視のボランティアもしていて
プールの監視をしながら、視線はどこを向いているのだろう?

なんて考えると、ちょっとぞーっとします。(;_☆)

その昔、子供達がまだ小学生の頃
運動会の折、高学年の競技に成ると

男性陣が急に前の方に進んで見学していました。女児も高学年に
成ると急に体格が良く成るからです。(@_@)

その時の
PTA会長がこれまた、触り魔で
有名な男性でした。

女児、男児をご家族やお孫様がおられる方は、くれぐれも
ご注意くださいね!

[PR]
by eriko929e | 2017-04-15 09:24 | 思う事 | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2017-04-15 10:32
おはょ!

ニュースと言えば、殺人事件ばっかりが多くて
主人は直ぐにテレビ番組を変えたりしてます。

今回の事件も可哀想で、可哀想で・・・
孫達の学校は、行き帰りは父兄の送迎です。
Commented at 2017-04-15 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eriko929e at 2017-04-15 21:22
> aba-n-cさん
何とも言え無い気持ちに成ります。

私も小学校の放課後の見守りボランティアを
微力ながらさせて頂いています。
何らかの形で社会と繋がるようにとの
息子の助言が合っての事ですが。
Commented by eriko929e at 2017-04-15 21:26
鍵様へ
設定から
基本設定
コメント、トラバ設定
現在のコメント権限
承認制を選ぶ です。
Commented by cocomari4522 at 2017-04-17 19:36
本当にこの人なの?とどうしても信じられません。
同じような子供を持つ親だなんて・・・。

一度犯罪をおかした変な性癖を持つ人を野放しにしているのも、怖いです。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-23 12:52 x
♪コメ欄開いてた... 今頃気付いて <(_ _)>

孫娘を持つ身 心配が絶えませんね(-_-;)
異常な性癖がある人って けっこう居るんだねぇ 怖い~ブルブル

これからも、ヨロシクね(*^^)v
Commented at 2017-05-26 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

西宮市立中央体育館 >>