地獄

一番上の姉が
父のお金と家を全部取ろう必死で

もう地獄です!

父を看ているのは私なのに。

この苦しみいつまで?

父をみる気持ちは全く無いのに

人間って何なんだろう?

[PR]
Commented by hal5911 at 2016-12-10 21:14
えり子さま、お風邪の方は治りましたか?
えり子さんも色々と大変ですね。
でも、そういうお姉様と対峙すると逆に体にストレスになりますから
対峙しないという手もありますよ。
変なアドバイスですみません。
Commented by えりこ at 2016-12-11 09:50 x
あちら側が仕掛けてくるので
対応せざるを得ません。(;_☆)(・_;)(>_<)
Commented at 2016-12-11 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by eriko929e | 2016-12-10 02:43 | 思う事 | Comments(3)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子