皆様へ

覚悟を決めました。

これも私の運命なのだと思います。

でも命までは取られないと思います!

世の中を

うしとやさしとおもえども

飛びたちかねつ

鳥にしあらねば


万葉歌人


山上おくら

万葉の歌人のなかでは私がもっとも大好き歌人です

社会的弱者に目を向けた歌人です!

男性でありながら、こどもへの深い愛を詠んだ

私の大好きな歌人です

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by eriko929e | 2016-11-19 23:31 | 思う事 | Comments(0)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子