1番上のあね

結局一番上の姉が
やって来て
実家は全部自分の物だとかで

何か疲れたよ私。
少し休みたい。

弁護士さんか誰かに頼もう。
身が持たない
大したことない家なのに。
父は
長生きしそう。

少し休もう。

関東は大変なことに。

[PR]
Commented by u831203 at 2015-09-13 18:17
それ、しんどいですね。
Commented by eriko929e at 2015-09-16 20:35
> u831203さん
お返事が遅くなってすみません。m(._.)m
しんどいですが、仕方有りません。
ため息です。
Commented by mahorou at 2015-11-13 19:53
えりこさん、こんばんは。
ほんとうにおつらいですね。。。
でも現実にあるのですね。
歳を重ねるとそういう問題にぶち当たるんですね。
故人さんも悲しまれて泣いてみえるでしょうね。
ゆっくりお元気になってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by eriko929e | 2015-09-10 21:04 | こころ | Comments(3)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子