心は叫ぶ。

もううんざりです。
お金だけの人。
お金は取れても愛はなくすよ!

もう愛想が尽きたけどね。
悲しいね。


[PR]
Commented by hal5911 at 2015-09-03 07:50
あら?どうしたんですか?意味深ですが、それは誰のことでしょう?
Commented by eriko929e at 2015-09-03 23:33
私の姉です。
父が死ぬのを待っています。
この5年間音信不通でした。
僅かに残された父の家の相続分が欲しいのでしょう。
父はこれからも長生きでしょう。
空き家になった実家はご近所迷惑です。
父の介護はすべて私がしていますが今は施設にいます。
僅かな財産を巡って寂しい限りです。
お恥ずかしい話です。
空き家の維持も大変です。
僅かな財産ほど揉めると言います。
買いたい人がいても音信不通ではどうしようも有りません。
それよりも父は長生きしそうなので、お金が何とか持つように
考えないと。
父より私たちの方が先にしぬかも。
そうなるとよけいややこしいです。
今度は孫の代になります。
代襲相続です。
気を取り直して頑張ります。
Commented at 2015-11-06 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by eriko929e | 2015-09-02 22:28 | 日記 | Comments(3)

私は私でいいの! 今を精一杯生きる! えりこの気まぐれ日記。


by えり子